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 Player Level Scaling [ゲームプレイ] ID:7144 Author:Argonil 2024-06-16 10:48 Version:1.2

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TAG: [戦闘] [近接] [レベル調整] [オーバーホール] [フレームワーク]
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Player Level Scaling

手榴弾、地雷、素手、近接武器、バッシュのダメージをキャラクターのレベルに応じて調整します。

また、MOD作者が独自のPerkエントリーポイントやエフェクトのためにレベル調整を簡単に実装できるフレームワークも提供します。

◆必要
Plugins.txt Enabler

◆概要
・以下の各ダメージがレベル 100 までに +5% 増加。
(手榴弾、地雷、素手、バッシュ)
・近接武器のダメージはレベルごとに +1% 増加。

◆5つのバージョンがあります
・Complete - 全部入り
・Framework - フレームワークのみ
・Grenades - フレームワーク&手榴弾、地雷のみ
・Melee - フレームワーク&手榴弾、地雷を除く全て
・No Melee Weapon - フレームワーク&近接武器を除く全て
  • Player Level Scaling画像1
Starfield Nexus, Argonil. 16 Jun 2024. Player Level Scaling. 24 Nov 2023 <https://www.nexusmods.com/starfield/mods/7144>.
2023-11-26 16:50:42 [編集する] [差分] [日本語化UP]

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説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodを使用すると、手榴弾、地雷、素手のダメージ、近接武器のダメージ、武器のバッシュダメージをキャラクターのレベルに合わせてスケーリングできます。また、作成者が独自のパークのエ...」
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