☆ Loop Stabilization - Grav Drive Cooldown [ゲームプレイ] ID:7288 Author:Pharasyte 2024-06-11 09:28 Version:0.3b
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Loop Stabilization - Grav Drive Cooldown
このMODはグラブドライブにクールダウンのメカニズムを追加する。
というのも、瞬間移動を実現するために時空に穴を開けるのは、莫大なエネルギーを消費するからだ。
ローディング画面からローディング画面へと銀河系を探検しているとき、星系で立ち往生することはあまりないと思ったことはないだろうか?
ループ・スタビライゼーションがここにある。
特徴
重力ドライブのクールダウンは惑星のタイムスケールによって変化する。例えば、地上のタイムスケールが6:1の場合、クールダウンは10分となる。
エマージェンシー・オーバーライド: セーフティープロトコルをオーバーライドして即座にジャンプするための補助アイテム。クールダウンがあるので、エマージェンシー・オーバーライドは緊急時用に取っておくといいだろう。
バニラパークとの統合: AstrodynamicsはEmergency Overrideのクールダウンを減少させ、さらにクールダウンを完全にスキップするチャンスを追加する。宇宙船工学は重力ドライブのクールダウン時間を短縮する。
インストール
MODマネージャーを使おう。そうすれば簡単だ。
Plugins.txtが必要。
互換性
天体力学や宇宙船工学をオーバーライドするものにはパッチが必要。もし私が使っているMODの作者からパッチを公開する許可を得られれば、そうします。もし他の人がパッチを作りたければ、Nexus Modsで公開することを許可する。
Ships Need Gas and Other Immersive Ship Systemsはおそらくパッチが必要だと思うが、まだ使い始めていない。
他のものは問題ないと思うが、Grav Jumpイベントにフックする他のものもパッチが必要かもしれない。イベントがどのように機能するかという私の理解に基づけば、これは他のMODが同じことをしようとしている場合にのみ問題になるはずですが。Starfield Nexus, Pharasyte. 11 Jun 2024. Loop Stabilization - Grav Drive Cooldown. 28 Nov 2023 <https://www.nexusmods.com/starfield/mods/7288>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、基本的な重力ドライブのクールダウンメカニズムを追加します。なぜなら、瞬時の移動を実現するために空間と時間の構造に穴を開けることは、エネルギーを大量に消費するからです。」