☆ Fullscran - Whole Screen Scanner Highlighting [インターフェイス] ID:2601 Author:Zaslohael 2023-09-19 05:49 Version:2
- RATE: ★=13 G=1 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [スキャン]
Fullscran - Whole Screen Scanner Highlighting
スキャナーサークル内だけでなく、画面全体でオブジェクトや鉱物資源が強調表示されます
ver2:SFSEのConsole Command Runnerに対応 ※中身の更新はありません
[Vortexで導入]
事前にStarfield Script Extender (SFSE)及びConsole Command Runnerを導入しておいてください
[手動での導入]
「Old files」から「Bat Mod - fullscran.txt」をダウンロードします
設定ファイルですのでバッチファイルとして起動時に実行するか、StarfieldCustom.iniや別のバッチ内に内容を直接書き込んでください
推奨MOD
Scanner - Reworked - スキャナーサークルの表示を消したりができます
BlobSeer - Increased Resource Vein View DistanceStarfield Nexus, Zaslohael. 19 Sep 2023. Fullscran - Whole Screen Scanner Highlighting. 15 Sep 2023 <https://www.nexusmods.com/starfield/mods/2601>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1#3名無しウルトラワイドに対応するには「fScanHighlightDotAngle=0.2」を0にすればよいみたいだけど、カスタムiniだと何故か反映されないのでバッチファイルを利用する必要があるみたい。 ID:A2MDQ1ZD Day:6 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 2601
#2名無しバッチファイルでやりたくない場合は
カスタムiniに以下を記述
[Interface]
fScanHighlightDotAngle=0.2
[ResourceVeins]
fResourceDecalRenderRadiusFalloffPct=10
fResourceDecalRenderRadiusPct=10 ID:A2MDQ1ZD Day:6 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 2601
#1名無しGood!FOV広げて遊んでるのにいちいち視線を向けないとオブジェクトが強調表示されないのはちょっと面倒だと感じていました
見えてる範囲で強調表示されると探索がとても捗ります
スキャン画面インターフェースの円を削除するmodとの併用が特にオススメ
ポストに投稿されていた注意事項 v1.0時
スキャンの距離や範囲を拡張するmodと併用した場合、一度にスキャナーに表示されるオブジェクトが多すぎてエンジンの過負荷からクラッシュしてしまうことがあったようです
発生する方はどちらかのmodのパラメータの微調整が必要です
また21:9ワイド画面に非対応で水平方向に欠けが出るようです
これもいまのところ自分で微調整を ID:NkZDlkNm Day:4 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 2601
- 作者(Zaslohael)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「この一連のINI調整により、スキャナーサークル内だけでなく、画面全体で強調表示されたオブジェクトとリソース静脈を表示できます。今すぐコンソールコマンドランナーでインストールしてくだ...」
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