☆ Skurkbro's Retexture Project - Starfield - WIP [ビジュアル・グラフィック] ID:2362 Author:Skurkbro 2023-10-16 06:16 Version:2.0
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TAG: [リテクスチャ] [景観] [地面]
Skurkbro's Retexture Project - Starfield - WIP
建築物や景観のリテクスチャ。
バニラから大きく印象が変わらないように調整されています。
2,4,6枚目の画像がバニラで、3,5,7枚目の画像がMod導入後です。
BA2版とLooseファイル版が用意されています。
現在は4K版のみ存在しますが、最終的には2Kへのダウンスケール版が用意される予定です。
バニラのほとんどの景観テクスチャは2Kのため、ダウンスケールしても大きな違いは出ないと思われます。
●現在のリテクスチャ進行度
建築物(街/都市)
-ニューアトランティス (90%)
-アキラシティ (55%)
-ネオンシティ (0%)
建築物(全般)
-コンクリート (90%)
-木造 (90%)
-金属 (0%)
景観
-泥 (100%)
-草 (100%)
-砂利 (100%)
-苔 (100%)
-砂 (100%)
-雪 (100%)
-岩 (100%)
-人工物 (100%)
-雑多なもの (70%)
-火山 (40%)
-氷 (5%)
●インストール手順
StarfieldCustom.iniに以下を追加する必要があります。
[Archive]
bInvalidateOlderFiles=1
sResourceDataDirsFinal=
BA2版をインストールする場合、StarfieldCustom.iniのsResourceIndexFileListの末尾に「, SRPSFArchitecture - Textures1.ba2, SRPSFLandscape - Textures1.ba2, SRPSFLandscape - Textures2.ba2, SRPSFLandscape - Textures3.ba2, SRPSFLandscape - Textures4.ba2」を追加する必要があります。
[Archive]
bInvalidateOlderFiles=1
sResourceDataDirsFinal=
sResourceIndexFileList=Starfield - LODTextures.ba2, Starfield - Textures01.ba2, Starfield - Textures02.ba2, Starfield - Textures03.ba2, Starfield - Textures04.ba2, Starfield - Textures05.ba2, Starfield - Textures06.ba2, Starfield - Textures07.ba2, Starfield - Textures08.ba2, Starfield - Textures09.ba2, Starfield - Textures10.ba2, Starfield - Textures11.ba2, Starfield - TexturesPatch.ba2, SRPSFArchitecture - Textures1.ba2, SRPSFLandscape - Textures1.ba2, SRPSFLandscape - Textures2.ba2, SRPSFLandscape - Textures3.ba2, SRPSFLandscape - Textures4.ba2Starfield Nexus, Skurkbro. 16 Oct 2023. Skurkbro's Retexture Project - Starfield - WIP. 14 Sep 2023 <https://www.nexusmods.com/starfield/mods/2362>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「スターフィールズの最初の大きなテクスチャModは、ほとんどの表面を高解像度のフォトスキャンテクスチャでカバーします。」