☆ TN's Textile Perk Restored (Clothing System Overhaul) [アパレル・服装] ID:10676 Author:TheOGTennessee 2024-10-19 11:08 Version:v1.2
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TAG: [衣装] [TN's] [カットコンテンツ] 没コンテンツとなったスキル「Textiles」(xTranslatorの自動翻訳によるとスキル名は「繊維」として実装予定だったっぽい)を「科学」カテゴリのティア1に追加します。
●主な特徴(長いので超抜粋)
・スキルのランクアップや研究、クエストの進行などによって、ゲーム内に登場する全てのアパレルが作製可能になります。アンロックされた衣装のレシピはNG+に持ち越し可能
・改造スロットを追加。宇宙服などと同様に改造が可能に
・ヘルメットやマスクなどと一体型になっているタイプのアパレルを各パーツに細分化し、組み合わせての着用が可能に
必須MODではありませんが、ワークベンチに大量のアイテムが表示されることになるため、
Workbench Filter Framework (WFF) の使用が推奨されています。Starfield Nexus, TheOGTennessee. 19 Oct 2024. TN's Textile Perk Restored (Clothing System Overhaul). 23 Jul 2024 <https://www.nexusmods.com/starfield/mods/10676>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
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- 作者(TheOGTennessee)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「その結果、Bethesda は、ゲームに登場したものよりも、私たちの質素な服装に対してはるかに大きな計画を持っていたことがわかりました。彼らは最後にカットされたテキスタイルと呼ばれ...」
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